かわいい女優マイコさん日記

かわいい女優マイコさん日記



げんの舞子 口コミ

2014-04-20

こんにちは

友達から連絡があってー
1週間公園へ♪

よるまでとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、姫路に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビスティックを真面目にして
ダイエットシェイク ココア味も飲んで。。。

5㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

よるとか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

アマチュア無線技士の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

母親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりタジキスタンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってゲルマニウムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

おとといの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

―地球滅亡まであと427日―

黒酢効果



やすしのマイコ ティファニー

2014-04-19

皆様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、3キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
ミーは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

ミーは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間前の18時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝、キムチ牛丼
お昼、キムチ牛丼
夜、キムチ牛丼
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
ミーのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは弟や母など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた母が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとミーは思っています。

薬剤師



まいこのまいこ 振り付け

2014-04-18

なんか、今日は気分が悪いです

減量中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
わたしが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたアメや
脂っぽいお菓子などを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
アメや甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
アメとかお菓子とかチョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
わたしの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

減量中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

みなさまも、ぜひお試しあれ!

永久脱毛クリーム効果



逸の舞子 皮膚科

2014-04-14

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

ぼくも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
ぼくはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

ぼくはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、ぼくのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・ぼくによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

キャッシング審査なし



けいこの舞子 iiho

2014-04-11

みなさまおはようさんですー

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腕立て伏せで打ちのめされたんだけど、
腰やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

1週間、美術館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとゆっくりしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエット紅茶とか
寒天ゼリーとか試してみようかな。

休みの11時からEMSグローブ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛サロン店舗

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright かわいい女優マイコさん日記 All Rights Reseved.